« 雨ですね〜! | メイン | 三重県を盛り上げたい! »

2012年6月30日 (土)

ありがとう。

お久しぶりです!
古川ことゆるり屋のあーちゃんです(^O^)/

一ヶ月以上ぶりの更新です(>_<)
ここでは、語りきれないほど色んな事があって最高の日々を送っていました♪

飲食店の取組みを知ってもらうイベント
店長の最高にハッピーな結婚式
店長のお誕生日
大将のお誕生日

と盛りだくさんでしたo(^▽^)o

私自身、教育実習とゆうとても貴重な経験を積んできました!!!

私の周りには、最高にカッコいい背中をみせてくれる先輩方がたっっっくさんいます。
私は最高に輝いていてカッコいい大人になりたいと思いました。

以前の私は辛い事があると、環境のせいにしたり、言い訳したり、誰かのせいにして逃げていました。
だけど、今は最幸に成長出来る環境にいるんだって気づく事が出来ました。

どんな出来事や経験もどう捉えてどう行動するかで人生って変わるんですね♪

苦労して努力してその先に達成感、充実感があって、感動がある(*^◯^*)
今、身をもって実感しています。

壁にぶち当たったり、辛い苦しいと思う事も仲間がいると頑張れます。

そして、ゆるり屋に来てくださるたくさんのお客様の笑顔、喜んでいる姿は私の元気の源です。

出会いの数だけ、新しい自分に出会えます。

出会ってくれてありがとう。


私は今、ゆるり屋で働けて本当に幸せです!

iPhoneから送信

コメント

ありがとう。
あーちゃんと出逢えた事に感謝してます。
これからもスタッフ皆が輝けるお店を創って行こう!
よろしく〜!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋