« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

8月イベント

8月イベント
今日は7月最終日でした!
明日からもう8月です(^-^)/

僕がゆるり屋にきて早一年です!


8月と言えば!
4日5日に開催される
四日市祭ですよね\(^o^)/

ゆるり屋もお店の前で販売します(^-^)

去年はきゅうりでした!
今年はなんでしょうかねo(^o^)o
4日5日をお楽しみに(^^)

もちろんゆるり屋の営業も
してますのでみなさんゆるり屋に
遊びにきてくださいね(^o^ゞ


しょーへい

潮かけ祭り

潮かけ祭り
潮かけ祭り


どうもどうも♪( ´θ`)ノ
店長の川尻です!

最近の暑さ半端ない‼
7月も今日で終わりですね!

7月といえば‼
潮かけ祭り行ってまいりましたー!
仕事が終わった後、大将夫婦
川尻夫婦、もれなくサブリーダーの
しょうへいと志摩に向かいました。

しかし、志摩は思っていたよりも
遠く京都に行く方が近いんですね!

少し睡眠をとりー
朝から出発‼
船に乗り無人島的な所に
行きお参りしてきました!

さあ!今から本番です!
15台くらいの船が潮をかけあい潮かけ祭りは半端なく容赦あり
ませんでした(・_・;

どこにいても色んな所から潮を
かけられ逃げ場所がなくやるしか
ない気分に追いやられます(>人<;)

でもー
こんな経験した事がなかったので
本当に楽しく良い思い出になりました。

明日からは8月なのでイベントが
多く楽しい季節なので良い出だしに
なるよう7月最終日全開で営業していきまーす(・◇・)/~~~

2012年7月30日 (月)

今年もやります!!!

こんにちはhappy01

最近ミニ〇ットプのダブルマンゴーパフェを

食べました!ふるかわですlovely

美味しすぎてほっぺたとろけました笑

今日はイベント情報をお届けします☆

今年もやりますよ~~~

スワビ・アミューズ2012

Img_59901


昨年も大盛況だったスワビ・アミューズが

帰ってきます( ^^ )/shine

諏訪公園に突如現れる

ビアガーデンならぬビアミューズ!!!!

夜空の下で飲むビールは格別ですsmile

私もどの日かに現れるかもです★

うまい酒を交わしましょうrunflair

限定1500枚

前売券1200円がお得ですよーッ

お買い求めの際は

気軽に声をかけてくださいねwink

そして・そして・そして

今週の土日8/4・5は四日市祭りです

店頭で屋台をしますので

ぜひぜひお立ち寄りくださいhappy01notes

イベント盛りだくさんsun

夏の暑さ以上に熱い気持ちで

全開で楽しんでいきますよーーーーっっっ

ゆるり屋あーちゃん

2012年7月29日 (日)

リサですo(^▽^)o

リサですo(^▽^)o

初めまして、リサって言います(*^_^*)
中国から日本へ留学して
もう3年目なりました。

長所は絵画です。\(^O^)
平時の趣味は
漫画を読むことです。(^-^)
ゆるり屋では新入りです。(^^)v

今出勤する時、特にお客様に会う時、とても緊張しています。
多分まだ慣れてないので失敗とか
沢山しちゃうと思いますが
笑顔で明るく頑張りたいです。ヾ(=^▽^=)ノ
こんな私ですが、よろしくお願いします(o^o^o)
ではゆるり屋でお待っていますね(^.^)b

2012年7月27日 (金)

はじめまして

はじめまして

石黒です。
普段はいろりをやらせてもらっています。
いろりの料理でおすすめは炙りしめ鯖です。
美味しいので是非お試しください\(^o^)/



TAKAKO

2012年7月26日 (木)

お初。

お初。

初めまして!中堅中村です。

ゆるり屋で働いてもうすぐで
1年になります(o^∀^o)

しかし毎回出勤するとき緊張します♪

来店してくれるお客様や、注文してくれる料理やドリンク、毎日違うのでワクワクドキドキです。

最近新聞で読んだのですが
三重県は47都道府県で
1番お酒に弱いらしいです!

飲みすぎに注意して、いい感じに
お酒を楽しんで下さい(*^o^*)

ご来店お待ちしております。

2012年7月25日 (水)

こんばんは、パクです。

こんばんは、パクです。
はじめまして、ゆるり屋
中国人のスタッフ朴(パク)です。

私はゆるり屋で働き始めて
もうすぐ三ヶ月になります。

ここで一杯勉強になったし
優しくて面白くてやる気満々の
スタッフばかりで
ここで働く時間は
本当に楽しいです。

そしてご来店になったお客様
から「頑張ってね」とか
励ましてもらって
心より感謝してます。

うちの店の料理は外国人に
とってはとても珍しいと思われます。
中国でも韓国でも普通日本料理
と言えば寿司とか刺身とか
天ぷら等ですが、当店では
貝浜焼きとか干物の炙りもんも
多くてとっても美味しいです。

そして今月からメニューが
新たに増えまして男のウツボとか
マンボウの干物もおすすめです。
ぜひご来店になってお召し上がり下さい!

最高の笑顔でお待ちしております。

2012年7月23日 (月)

ブラック磯カリー

ブラック磯カリー


初めましてゆるり屋スタッフ
なかしです(^^ゞ

今日が初投稿なので
ちょっと緊張しています(*/ω\*
初投稿で何を書こうか
考えてたんですけど
やっぱり僕の一番オススメメニューの
ブラック磯カリーについて
書こうと思い投稿しました

何といってもこのカレーは
磯の匂いでカレーの色が黒く
想像しただけでもヨダレがでてくる
とても美味しいカレーです(^.^)b

皆さん是非ゆるり屋に
来ていただいたら最後のシメに
ご注文してください

最近僕は二階の出現率が高いの
二階で御待ちしておりますm(__)m

2012年7月22日 (日)

おいしい話

おいしい話
おいしい話
今日はとてもおもしろいおいしい話
が降ってきました(^^)

なにかって?

出会いです(^-^)/


お客様と会話をしている間に
「私の娘いらない?」
そんな会話になって挙げ句の果てに
「息子にならない?」


そんなこと言われました(・・;)笑

そんな話し居酒屋では大したことじゃない!
わかってますけど言われると嬉しいもんです\(^o^)/


名刺もいただきました!

名前は伏せますけど社長さんでした。

女社長。
実に羨ましい(笑)

まさかの逆玉?

って感じのおいしい話しでした(^○^)

あっ先週志摩に行ってきました!

ゆるり屋にも貼ってある潮かけ祭です!


海は綺麗人も温かい!
最高の土地でした!


人との出会いっておもしろい!


色々な出会いをつくってくれるゆるり屋!
最高です!


by翔平

おふしょっと...♪

おふしょっと...♪
こんにちは(^O^)
今日は雨も上がり過ごしやすい
お天気ですねっ!

昨日もたくさんのお客様に
ご来店いただき
感謝、感謝ですo(^▽^)o

そして営業後に行ってきましたー☆

日々お店で顔晴って頑張っている
ご褒美にボーリン!!!グッ!!!
深夜にも関わらず
みんな元気で、めっちゃ盛り上がりましたっ

店長が誰よりも燃えていた事は
ここだけの話にしておいて下さいね(笑)

では、本日も営業スタートです!

ゆるり屋〓あーちゃん

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋