« お祭り2日目 | メイン | 葉っぱの日 »

2012年8月 8日 (水)

オリンピック

オリンピック
こんにちは(^ ^)パクです。
ついに二回目のブログです。

最近よく盛り上がってますね。
四日市祭りで4日、5日二日間
凄く盛り上がったし、オリンピック
の関係でみんな一つになった気分です。(^ ^)
もちろん中国人ですので中国を
応援してますが、現在日本なので、
日本のテレビ見ながら
よく感動もらっています。
選手達みんな応援したくなります。
中でもサッカーが好きなんですが
今回日本の男子もなでしこも
絶好調ですね。楽しみです。

まだまだ暑いんですが
当店のかぶせ茶シリーズ等
夏にぴったりの飲み物とか食べ物が
多いですので、是非お越しくださいね(^ ^)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋