« 第七回はしご酒スタンプラリー | メイン | 夏の1ページ »

2012年9月26日 (水)

お得な情報\(^o^)/

お得な情報\(^o^)/


もう、すっかり秋ですね!
過ごしやすくなってきてとても嬉しいです♪

さてさて、先週はかぶせ茶イベントで
賑わい、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました\(^o^)/
たくさんチケットを使っていただき
また、かぶせ茶を知っていただき
とても嬉しいです!

たくさんの居酒屋が
四日市商店街には並ぶ中
ゆるり屋を選んでくださる方に朗報です!
予約をしていただいた方にはこの
カードをお席に用意しています!

表は、予約席を案内する面なのですが
裏は、なんと!お得なクーポンになってます(((o(*゚▽゚*)o)))
次回ご来店してもらったときにご提示していただくと
10パーセントオフになるのですっ♪
これはお得ですよね!
是非持ち帰っていただいて、次も予約し、そしてカードを持ってご来店していただきたいです(=^x^=)

今日は、わたしが書きました♪

ゆるり屋ゆっぽ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋