« 秋の四日市祭りo(^▽^)o | メイン | F1×ゆるり屋 »

2012年10月 7日 (日)

FIA F1 世界選手権

どうもーゆるり屋ももです!
今三重県がアツいんです!
どうしてアツいのかというと・・・
2012 FIA F1 世界選手権シリーズ第15戦 日本グランプリレースが開催されてるからなんです!
世界規模のイベントが三重で開催されてるって嬉しいですね\(^o^)/
なんでもこのレースでミハエル・シューマッハさんが引退されるそうで・・・ラストランになってるっていうのも今回のレースがアツい理由です。

そんなこんなでゆるり屋には県外の方だけでなく海外から来られた方もたくさんいらっしゃいました。
県外の方や海外の方とゆるり屋を通じて話ができる機会があり、スタッフとしても楽しく営業ができたと思います。
色んな方と関わりたいときはぜひぜひゆるり屋に!
お待ちしております(^-^)/

iPhoneから送信

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋