« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

大寒波


今週の土日は大寒波らしくとても寒いらしいです!

しかし土日とも学校に行かなければなりません♪

学会の準備と研究と就活のためです。

どうも中村です。

今日で国際会議の予稿を提出完了しまして6月に京都で英語で発表するのです!

今の先生で国際会議発表させるのは中村が初めてやと言われたので、何事も起こらず発表することを願うばかりです。

春休みなんて僕にはなくていつも以上に課題たくさん\(^o^)/

何かしら成長できればいいなと思っています♪

今日はおそらく保育園の頃のお姉ちゃんの友達のお母さんが来店してくれたと思います(o^O^o)

お姉ちゃんの友達の名前を思い出せただけで満足(≧∇≦)

おやすみなさい。


iPhoneから送信

2013年2月22日 (金)

オススメ!

オススメ!


どうもなかしです
ゆるりやでは新しいメニューが
今増えてます!
オススメメニューのどて煮は
こんにゃくやニンジンなど
具だくさんでとても美味しくて
つまみにとても合いますo(^▽^)o
ぜひ皆さんお召し上がりください!

ここから変わりまして
古川です(^-^)/
土手煮のほかに今が旬の
真珠貝のお造りもご用意しております!
プリプリで甘みがあって
とっても美味しいですo(^▽^)o

鳥羽産の牡蠣が食べられるのも
残りわずかですので
ゆるり屋で旬のお料理を
お楽しみ下さいっ(^O^☆♪

2013年2月18日 (月)

、、、、秘酒

、、、、秘酒

こんばんは(^O^)/

いつもゆるり屋をご利用していただき
誠にありがとうお願いします!


今日はとっておきの純米酒をご紹介します!

ゆるり屋では四つの蔵の自慢の純米酒を各種取り揃えています(^-^)/

今日はそんな自慢の純米酒の中から
メニューには載っていない
純米大吟醸を飲まれたお客様を
SNAPさせていただきましたっ!!

ヒロさんとたけちゃんさんです!
とっても気さくなお二人で
とっても楽しかったですo(^▽^)o

ゆるり屋ではメニューには載っていない限定酒などもおいておりますので
何を飲もうか迷われた時はぜひ
スタッフに声をかけてみて下さいね♪


ゆるり屋 ふるかわ

2013年2月12日 (火)

いちご!

いちご!

ブログお願いします!
遅くなりました〓


特大いちご!
同じく四日市商店街にあるフルーツ屋さんからこんな立派ないちごを1000円で売って頂き皆でぱくり!@夜中の12時半くらい!

美味しいものはもう無条件で頬が緩みますね!ノリの良いフルーツ屋さん達との人付き合いも加わって幸福の一時になりました!

美味しい〓人付き合いって居酒屋の存在意義そのものやなーって改めて認識してしみじみな夜でした。

当たり前なことなんですが、でも実感するとなんだか新鮮なことにみえてきちゃいますね!


ゆるり屋ではそんな空間を作れるよう日夜奮闘してるので、ぜひともいらしてくださいね!

ゆるり屋まっちゃん。

三連休ですね♪

三連休ですね♪
お久しぶりです。ゆっぽです♪

三連休が始まってますが
みなさんどこか行きますか?
ゆるり屋は土曜日からたくさんのお客様で賑わいましたヽ(*゚∀゚*)ノ

そんな中、静岡の御殿場から三重を訪れたという消防団の方と仲良くさせてもらいました!
二月末に静岡に遊びに行く予定なので
教えてもらったスポット参考にさせてもらいます!
伊賀の忍者村と鈴鹿サーキットの観光が目的で、そして食事の場所をゆるり屋に選んでもらえたわけで、
なんだか素敵な出会いですよね!

たくさん名前を呼んでもらって、若干恥ずかしかったですが(笑)
とっても嬉しかったし、楽しかったです!
写真にまで入れていただいてありがとうございましたー*\(^o^)/*
土曜日に日記書くと言って遅れてしまい申し訳ないですが
この日記を読んでもらってるかわからないですが
すごく元気を、もらいました☆
また、旅行で三重を訪れた際には是非ゆるり屋へ(´ω`)♪
さて、消防団の方にも喜んでもらえたのですが
ゆるり屋の6000円コースには
伊勢エビの残酷焼き
が入っています!
飲み放題込みで豪華でかつお腹いっぱいになるコース
これから歓送迎会の時期ですし、いかがでしょうか??

ゆるり屋 ゆっぽ

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋