« オススメ! | メイン | 居酒屋甲子園 »

2013年2月24日 (日)

大寒波


今週の土日は大寒波らしくとても寒いらしいです!

しかし土日とも学校に行かなければなりません♪

学会の準備と研究と就活のためです。

どうも中村です。

今日で国際会議の予稿を提出完了しまして6月に京都で英語で発表するのです!

今の先生で国際会議発表させるのは中村が初めてやと言われたので、何事も起こらず発表することを願うばかりです。

春休みなんて僕にはなくていつも以上に課題たくさん\(^o^)/

何かしら成長できればいいなと思っています♪

今日はおそらく保育園の頃のお姉ちゃんの友達のお母さんが来店してくれたと思います(o^O^o)

お姉ちゃんの友達の名前を思い出せただけで満足(≧∇≦)

おやすみなさい。


iPhoneから送信

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋