« 三連休ですね♪ | メイン | 、、、、秘酒 »

2013年2月12日 (火)

いちご!

いちご!

ブログお願いします!
遅くなりました〓


特大いちご!
同じく四日市商店街にあるフルーツ屋さんからこんな立派ないちごを1000円で売って頂き皆でぱくり!@夜中の12時半くらい!

美味しいものはもう無条件で頬が緩みますね!ノリの良いフルーツ屋さん達との人付き合いも加わって幸福の一時になりました!

美味しい〓人付き合いって居酒屋の存在意義そのものやなーって改めて認識してしみじみな夜でした。

当たり前なことなんですが、でも実感するとなんだか新鮮なことにみえてきちゃいますね!


ゆるり屋ではそんな空間を作れるよう日夜奮闘してるので、ぜひともいらしてくださいね!

ゆるり屋まっちゃん。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋