« はじめましてもかです! | メイン | いちご! »

2013年2月12日 (火)

三連休ですね♪

三連休ですね♪
お久しぶりです。ゆっぽです♪

三連休が始まってますが
みなさんどこか行きますか?
ゆるり屋は土曜日からたくさんのお客様で賑わいましたヽ(*゚∀゚*)ノ

そんな中、静岡の御殿場から三重を訪れたという消防団の方と仲良くさせてもらいました!
二月末に静岡に遊びに行く予定なので
教えてもらったスポット参考にさせてもらいます!
伊賀の忍者村と鈴鹿サーキットの観光が目的で、そして食事の場所をゆるり屋に選んでもらえたわけで、
なんだか素敵な出会いですよね!

たくさん名前を呼んでもらって、若干恥ずかしかったですが(笑)
とっても嬉しかったし、楽しかったです!
写真にまで入れていただいてありがとうございましたー*\(^o^)/*
土曜日に日記書くと言って遅れてしまい申し訳ないですが
この日記を読んでもらってるかわからないですが
すごく元気を、もらいました☆
また、旅行で三重を訪れた際には是非ゆるり屋へ(´ω`)♪
さて、消防団の方にも喜んでもらえたのですが
ゆるり屋の6000円コースには
伊勢エビの残酷焼き
が入っています!
飲み放題込みで豪華でかつお腹いっぱいになるコース
これから歓送迎会の時期ですし、いかがでしょうか??

ゆるり屋 ゆっぽ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋