« 2013年2月 | メイン

2013年3月

2013年3月10日 (日)

お客さんとしてお店に行ってみた


先日はお客さんとしてお店に立ち寄ってみました。
その日はカウンター席に座ったのですが、そこから感じるお店の空気は凄く新鮮!
ああ自分こういうふうに見られてるんだなっていうのもすごく際立ち、良い感じの刺激をもらいました。

うちのお店はオープンキッチンということもあり、カウンターとキッチンとの距離がめちゃ近いです。
その距離ゆえのコミュニケーションなんかもゆるり屋の売りの一つ!
以前カウンターに座られたお客様とお話してたら友達の友達だったことが発覚したりしてちょびっとさぷらいず!
人間繋がってるもんなんだなーとひしひし思いました。
そういう縁も含め、一期一会でもなんでも出会いって面白いですね!

ということで、ご来店の際はぜひカウンター席へ!


ゆるり屋まっちゃん

iPhoneから送信

2013年3月 7日 (木)

なんこつトロトロ丼


どうもなかしです。
今日まかないで2月から新しく入ってきたキッチンで働くたつおさんになんこつトロトロ丼を作ってもらいました
とっても美味しく温泉タマゴを混ぜて食べたらさらに美味しいです。皆さんもゆるりやきたときはたつおさんオススメメニューのなんこつトロトロ丼食べてください。


なかし

2013年3月 5日 (火)

居酒屋甲子園


今日は、じばさん三重で
てっぺんの創業者である
大嶋啓介さんのお話を聞いてきました!

そこで、こんなことを教えて頂きました。
潜在能力についてです!

なかなか乗り越えられない壁が
立ちはだかった時
今の自分じゃ無理!って
自分で限界を作ってしまいませんか?


平均して今のどれくらい能力が
眠っていると思いますか???

答えは約3万倍ねむっているそうです!

びっくりです!可能性だらけですね!


じゃあ、どうやって潜在能力を
引き出すのかが気になりますよね。


答えは、、

「明るい空気」

引き出すカギは他にもありますが
何より「明るい空気」が大切だそうです!


挨拶、返事、笑顔
何気ない事で明るい空気って
作られていますよね。


とても勉強になりました!!!

ふるかわ

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋