« 大寒波 | メイン | なんこつトロトロ丼 »

2013年3月 5日 (火)

居酒屋甲子園


今日は、じばさん三重で
てっぺんの創業者である
大嶋啓介さんのお話を聞いてきました!

そこで、こんなことを教えて頂きました。
潜在能力についてです!

なかなか乗り越えられない壁が
立ちはだかった時
今の自分じゃ無理!って
自分で限界を作ってしまいませんか?


平均して今のどれくらい能力が
眠っていると思いますか???

答えは約3万倍ねむっているそうです!

びっくりです!可能性だらけですね!


じゃあ、どうやって潜在能力を
引き出すのかが気になりますよね。


答えは、、

「明るい空気」

引き出すカギは他にもありますが
何より「明るい空気」が大切だそうです!


挨拶、返事、笑顔
何気ない事で明るい空気って
作られていますよね。


とても勉強になりました!!!

ふるかわ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋