« なんこつトロトロ丼 | メイン

2013年3月10日 (日)

お客さんとしてお店に行ってみた


先日はお客さんとしてお店に立ち寄ってみました。
その日はカウンター席に座ったのですが、そこから感じるお店の空気は凄く新鮮!
ああ自分こういうふうに見られてるんだなっていうのもすごく際立ち、良い感じの刺激をもらいました。

うちのお店はオープンキッチンということもあり、カウンターとキッチンとの距離がめちゃ近いです。
その距離ゆえのコミュニケーションなんかもゆるり屋の売りの一つ!
以前カウンターに座られたお客様とお話してたら友達の友達だったことが発覚したりしてちょびっとさぷらいず!
人間繋がってるもんなんだなーとひしひし思いました。
そういう縁も含め、一期一会でもなんでも出会いって面白いですね!

ということで、ご来店の際はぜひカウンター席へ!


ゆるり屋まっちゃん

iPhoneから送信

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋