素材/食材 Feed

2012年8月 2日 (木)

ご当地ドリンク

こんばんは(^o^)

本日は囲炉裏を担当しました
ふるかわことあーちゃんです!

最近のいろりのメニューで
おすすめ商品をご紹介します)^o^(

じゃがじゃんっっっ!

森さん家の有機野菜
ピーマンですっっっ

囲炉裏で炙ってしょうがじょうゆで
仕上げます\(^o^)/

三個で210円です!

ピーマン嫌いの人にも
ぜひぜひ食べていただきたいです!

そして、そして、
タイトルにもあります!
四日市初のご当地ドリンク

かぶせ茶シリーズ

かぶせ茶とは、、、?

摘み取る前に光を遮断して
渋みを抑えて甘みを引き出した
独特の製法で作られたお茶です!

三重県はなんと
かぶせ茶生産量ナンバーワン
なんですよーっっっ\(^o^)/

お料理ともピッタリあう
爽やかさ120%のかぶせ茶シリーズ
ぜひぜひお試しください

次皆様にお会いできる日は
金曜日ですっっっ
お待ちしてますねっ!!!






iPhoneから送信

山のもん海のもん ゆるり屋 のサービス一覧

山のもん海のもん ゆるり屋